行くことのできなかった場所にやっといけました。Black Bottom Brass Bandのライブ@渋谷B.Y.Gです。えとー、満席で座れませんでしたが、立見でバーカウンター近くに陣取りました。B.Y.G狭いので、一番後ろであるバーカウンターからでも、ステージまで10m程度なんですよね。
2時間ちょっとのライブたいへん満足しました。今日は世界一エネルギッシュなトロンボーンふき、ヤッシーの誕生記念ライブだそうで。BBBBの演奏、やっぱり生音できくとすっごいいいですね。そしてヤッシーの筋肉質なトロンボーン演奏は見た目もカッコイイのでみなさん是非、ライブをごらんください。
ライブではビール3杯とわたしにしては酒量少な目でしたが、食事ができずにおなかがへってたので帰りにうっかり十徳によってしまいました。神亀一合・たけのこ刺身・もつ煮込みで帰ってきましたよ。
それではみなさまおやすみなさい。