今日から連休です! 超うれしいです。うれしくて早く目がさめました。子供かよ。超うれしい勢いでだらだらとやりたいことについてかいてみます。

  • ちょっと時間のかかる料理でもしてみるかなあ
  • マーマレード2回目はやくつくらないと
  • 更新が滞っている別館のネタをなにか
  • 一回くらいオートバイ乗ろう
  • 映画みようかな

さっそく料理するぞ!とおもったけれども、今日の晩御飯と明日の昼はいきなり外食です。それはそれでもちろん楽しみです。そういえば今週は水曜と木曜夜は外食でした。とても楽しく過ごせて大変満足です(ご一緒した方々ありがとうございました、写真ないので記事にしてませんが...)。食事記録が滞っているのはカメラなしで外食してるせいですよ。昨夜はごはんたべずに寝ちゃったしなー。
オートバイはそろそろバッテリがあがっているかもしれません。どきどきです。