iFrogずいぶん慣れました。とはいえフルキーボードを打つのに比べればまだかなり遅いのですが。
この時点での印象を。


最初に手にした時は筐体細部の造りが荒い(例えばプラスチックの削りかすが筐体からはがれずにくっついてるなど)事がちょっと気になったのですが、キーボードの機能に影響を及ぼすようなハードウェア的な不具合は今のところありません。キートップがしっかりしており非常に打鍵しやすいです。
お酒を飲みながら左手でPCを!というもくろみもあったのですが、結局右手はマウスを握らないとwebブラウズもままなりません。って試す前から分かってる事ですが。
macでの日本語入力には問題ありません。日本語英語切り替えも2ストロークですみます。ただ英語配列のキーボードと認識されるので、本体側にJISキーボードが使われていると設定が難しいかもしれません。
附属してるはずなのに見当たらなかったPalm用のドライバはメーカーにメールで問い合わせたら送って貰えました。がこのドライバは私の環境(TH55/E2)ではかなり不安定で、しばしばメモリエラーを起こし、trusted deviceに登録してあっても新規につなぎ直さないと認識しない場合があったり、などつかいものになりませんでした。コマンドストロークを発生する機能もなく、日本語入力に支障を来すなどの問題もありました。
PowerBookのMacOSXでは非常に快適ですが、もともとキーボードがついているPowerBookで使う意味が見いだせません。使ってて楽しいからいいんですが :-)